CGC

Chiba-Univ Guitar Club

Site Search



Events 2011

2011.12.10 定期演奏会

千葉大学ギタークラブ定期演奏会を開催いたします。今年も部員全員による全体合奏を行います。入場料無料なのでお時間がありました ら、ぜひお越し下さい。




2011.11.3~6 ギターカフェグラナダ

11月3日から11月6日までの4日間、千葉大学で大学祭が開催されます。

そこでギタークラブはギターカフェグラナダを開店します。

コーヒー、紅茶とともにギターの生演奏をお楽しみください。




2011.9.28 独・重奏会

千葉大学による、独奏、重奏のみのコンサートを行います。

なお、三大学ギタークラブ合同演奏会の際、お配りした配布物に記載されていた開演、開場時間を変更いたしました。

下に記載された時間が正式な時間ですのでお間違えのない様、よろしくお願いいたします。




2011.6.18 三大学合同定期演奏会

千葉商科大学、千葉工業大学、千葉大学による合同演奏会を行います。

入場無料です。ぜひお越し下さい




入部希望の皆様へ

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。

本年度もギタークラブでは様々な新歓行事を企画しています。

下記ページに詳しく記載してありますので、ご覧ください。

新歓行事に出たからといって必ず入部しなければならないわけではないので、ぜひお気軽にお越しください。


<<<入部希望の皆様 へ>>>